スポンサーサイト


西川さんからメッセージをいただきました!

同期の皆様。

おはようございます。会長代理です。
先日、岡嶋さん企画での、西川さん迎撃飲み会ですが、大盛会のもと、終了した模様です。
#すみません、ワタクシが当日参加できなかったもので。。。

以下のとおり、西川さんからメッセージをいただきましたので、掲載させていただきます!!

--------------------------------------------------------------------


こんにちは、先日、岡嶋君企画で迎撃してもらった西川@政経OGです。

日本を離れて7年がたち、大学時代の友達とは会う機会もほとんどなく、
どんどん寂しくなるなと思っていたら、今回、10人以上の方と新たなつな
がりができて、とても嬉しかったです。フェイスブックを皆さんやっていて、のみ
かいの後、一気に友達が増えたのも、意外な収穫?でした。

私は忘年会には出られませんが、皆さん、私の分も楽しんでください。

次の一時帰国でお会いできることもあるかなぁと楽しみにしています
(来年3月末ー4月初、一週間弱一時帰国の予定です)。

西川


--------------------------------------------------------------------

3月末から4月初というと、桜の季節ですね~
大学なら卒業式、入学式の季節です。今度の迎撃飲み会は花見でしょうか!?(笑)
いずれにせよ、たのしみです!今度こそ、ワタクシも参加したいとおもいます。

以下、岡嶋さんからのメッセージが届きましたので、掲載します。
熱いですね~!

---------------------------------------------------------------
岡嶋@人科より
地方にいる方や遠く海外にいる皆様へ。

このように、遠く早稲田を離れていても同期の“繋がり”は不滅です。

東京へお越しの際はぜひご連絡ください。

責任を持ってお出迎えをさせていただきます。

---------------------------------------------------------------

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいですねぇ。桜とぶつかるといいのですが。
風邪など引かず、皆様お元気にご活躍くださいね。

地方にいる方や遠く海外にいる皆様へ。

地方にいる方や遠く海外にいる皆様へ。
このように、遠く早稲田を離れていても同期の“繋がり”
は不滅です。

東京へお越しの際はぜひご連絡ください。

責任を持ってお出迎えをさせていただきます。

以上です。

会計報告

まずは緊急連絡!!
参加者のおかけんくんが、お財布を紛失されました。
と、申し上げましたが11月7日に無事に発見されました。

以下は会計報告です。

1次会
居酒家 さいたどう
お店のご厚意で、当初の見込みよりもかなり安くなりました。

請求額 42860円

徴収額
 学生 1名*3500円
 社会人 9名*4020円
 最終途中参加 2名*1500円
 参加人数 12名

当初は、4500円と申しあげていた会費ですが、お店側がかなり
融通を聞かせてくれたので、初期人数9名を4480円+最後に遅
く来た2名を1000円で計算してくださいました。
ちなみに、足りない540円は誰かが飲み放題以外のものを注文
したからです。

ぜひまたつかいましょう。

2次会
高田馬場CHUBO はっぴ 早稲田口店

請求額 35000円

徴収額
 学生 1名*0円
 社会人 13名*2500円
 足りない分は有志の社会人で補完。
 後輩を思いやる熱い思いの先輩がいてくれてうれしいです。

 参加人数 13名

向こうのカウントミスで、1名分多く14名で請求されました。
飲み放題料金の1200円を返金してもらいました。

何かご質問などがございましたら、岡嶋まで。

以上です。
プロフィール

W95会幹事

Author:W95会幹事
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
