スポンサーサイト


W95会 忘年会のお知らせ!!

都の西北のそのまた西北よりこんにちは。会長代理です。

皆様!
W95会の忘年会を執り行いたいと思います!
ぜひとも同期の皆様に一人でも多く、参加していただきたいと思っております!。
今回も岡嶋さんから多大なご協力をいただいております!
以下はご案内と、熱いメッセージです!

----------------------------------------------------------------------------
【早稲田大学同期会「w95会」忘年会】

開催日時 12月2日(金) 20時ごろから(現時点では変更の可能性あり)
  場所 高田馬場

※他の方々のご都合によっては変更もあり得ますので、ご都合をお聞かせください。

↓ (出欠はこちらで!!ぜひともご入力ください!!)
http://p.tl/qv3c

※「調整さん」の使い方がわからなかったら、お取り纏めをしてくださってます、岡嶋さん宛てにメールでも構いません。
岡嶋さん@人科卒:daisuke_o@asagi.waseda.jp


【岡嶋さんからの熱いメッセージ!!ご一読ください!!】

「2011年は、箱根駅伝の優勝で幸先の良いスタートを切れるかと思いきや、3月11日の東日本大震災により、多くの人々が被災しました。

5月のw95会総会も会場の営業自粛で総会の開催自体も危ぶまれました。

しかし、こんなことで我々は負けません。

二文の佐藤幸呼さんをはじめ、人科の西條君など今年1年は自分よりも、人のために東北のために尽くした人が多いと思います。

しかし、皆が帰る東京の経済もかなり冷え込んでおり、特に飲食店はかなり厳しい状況です。

なんで、忘年会は哀悼と慰労。相反する思いで派手に行いたいと思います。

激動の2011年の総決算なので、たくさんの人にお越し願いたいです。

激動の1年の清算をしましょう。

では。」

----------------------------------------------------------------------------

よろしくお願いいたします!!

コメントの投稿

非公開コメント

【詳細決定】12月2日 w95会忘年会@池袋

こんにちは、
岡嶋@人科OBです。
お待たせしました。
忘年会の詳細が決まりました。

今回は、

池袋

で行います。

また、前回の西川さん迎撃飲み会で終電を逃
した人が多かったと言う反省も踏まえて、

3時間1本勝負

で行います。

■現状
 参加表明者は11名。
 会場の関係で、今回は15名までになるかもしれません。

 参加表明はお早めに。
 →http://p.tl/qv3c

 なお、人数がオーバーしそうな場合は、また交渉します。
 
■集合
 現地に20時集合でお願いします。
 送れそうだったり、迎えが必要な方は下記連絡先まで
 ご連絡ください。

■会場
 こりゃうめぇ 池袋店
 http://search.daisyo.co.jp/shop.php?shop_cd=1445

■会費
 4500円

■時間について
 今回、交渉の結果3時間コースになりました。
 通常忘年会シーズンの週末は2時間制ですが、
 3時間にしていただきました。
 (前回終電を逃す方が多かったので、スタートも遅いし、
 3時間1本勝負にしました。)

■連絡先
 質問、ご意見、当日の緊急連絡などは以下までお願いします。
 zoffy-miracle87@ezweb.ne.jp
 090-2560-2061

■最後に
 今後、総会以外のイベント情報は主にw95会MLにて流します。
 今後、非公式のイベントにも参加してみたいと言う方は以下の
 メールアドレスに空メールを送ってください。

 join-w95.dC56@ml.freeml.com

 これでMLに参加できます。

以上です。

プロフィール

W95会幹事

Author:W95会幹事
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
