スポンサーサイト


同期が一時帰国します!いっしょに飲みませんか!?

こんにちは。会長代理です。

私たちの同期で、現在、オランダでお住まいになっている、西川さん(政治経済学部卒)が一時帰国されます!

現在、同期の岡嶋さんの音頭で飲み会を企画しています。

私はまだお会いしたことがないのですが、岡嶋さん曰く「w95会最強のワセジョ」だそうです。ものすごくパワフルだとか??(あまりのパワフルさに、助っ人求む!という声が聞こえてくるのですが、きのせいでしょうか?(笑))

いかがでしょう??なかなかお会いできませんのでこれを機会に集まって飲みませんか?
#私も出席に向けて調整中です。

日時:2011年10月28日(金) 時間調整中
場所:高田馬場 お店調整中

よろしくお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

助っ人求む

28日金曜日の西川さん迎撃飲み会の案内を送付させていただきました。

ゴジラ来襲・・・
じゃなくって、西川さん来日は2年ぶりで、彼女自身も今回の飲み会を通じて
多くの同期の方にお会いしたいと申しておりました。

西川さん自身が、レアにして最強のキャラの上、現在参加表明&日程調整
をしてくださっている会長代行をはじめ、泉@法学部や上杉@社学、岩田さん
@政経など濃いメンツが揃っています。

いや、自分こそが最強!!と自負する方、久々に馬場ではじけたいと言う方、
大歓迎ですので、w95@freeml.comまで参加表明のメールをください。
※自己紹介も有ると溶け込め安いと思います。

こちらで書くもよし、MLで書くもよしです。

MLの招待状をご希望の方は、daisuke_o@asagi.waseda.jpまでメールをください。
後ほど招待状をお送りします。

では。




後、要望があったらお申し付けください。

西川さんより

こんにちは、岡嶋@人科OBです。

先だって予告しましたが、オランダの西川さん@政経OGより、皆様へメッセージが届きましたので、
転送します。

-------------------以下、西川さんより----------------------------------
西川からとりあえず自己紹介しますね。
突っ込みやすいように詳しく書きまーす。

マスコミ志望で卒業後は農業新聞という専門紙記者をやっていましたが、日本で会った
オランダ人とオランダへ。

すぐ別れて(。。)、アムステルダム大学でコミュニケーション学修士をとりました。

その後は監査・税理士法人トーマツのオランダ兄弟会社で申告書作成(個人、法人)を
していましたが、9月からジャパンデスクとして日本企業のお相手役になりました。
まだ慣れずに毎日冷や汗です。給料が大学卒業時とあまり変わらないのを、何とかしたい。。
色々あったですが、オランダのローカル専門家となるべく仕事に取り組んでいきたいと思っています。
家も買ったし。

それでは、当日都合がつきそうな方々、また、次回は前向きになw95の皆様、
お会いできることを楽しみにしてまーす。

岡嶋君、色々ありがとう!

西川

おお、こんなところに

すみません、ここでご案内いただいていたことに気づいておらず。
(事務所のイントラネットだとセキュリティーの理由でつながらなかっただけ?)

私はそんなパワフルじゃないし、ゴジラでも和田アキ子でもありませんっと言っても、全く信じてもらえない感じですが、オランダから一年半ぶりに一時帰国します。

このごろ、日本も、日本で出会った友達も、家族すらも遠のいていく感じで寂しいので(秋だから?)、一人でも多くの同期ともう一度出会うことができれば嬉しいです。
プロフィール

W95会幹事

Author:W95会幹事
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
