スポンサーサイト


最強のワセジョ来日!! 西川さん@政治経済迎撃飲み会の出欠確認の件!!

同期の皆々様、こんにちは、会長代理です。

同期の岡嶋さんがかなり、がんばってくれてまして、出欠のお取り纏めのサイトを準備してくれました!

【出欠とりまとめ中!!求ム!助っ人!(笑)】

ぜひとも入力を御願いいたします!

現在、決定している詳細は以下のとおりです。

日時:10月28日金曜日(平日なので、20時ごろ?開始)
集合:未定
場所:高田馬場(お店は未定)

西川さんから自己紹介のメッセージを頂戴していますので、掲載しますね!


-------------------以下、西川さんより----------------------------------
西川からとりあえず自己紹介しますね。
突っ込みやすいように詳しく書きまーす。

マスコミ志望で卒業後は農業新聞という専門紙記者をやっていましたが、日本で会ったオランダ人とオランダへ。

すぐ別れて(。。)、アムステルダム大学でコミュニケーション学修士をとりました。

その後は監査・税理士法人トーマツのオランダ兄弟会社で申告書作成(個人、法人)をしていましたが、9月からジャパンデスクとして日本企業のお相手役になりました。
まだ慣れずに毎日冷や汗です。給料が大学卒業時とあまり変わらないのを、何とかしたい。。
色々あったですが、オランダのローカル専門家となるべく仕事に取り組んでいきたいと思っています。
家も買ったし。

それでは、当日都合がつきそうな方々、また、次回は前向きになw95の皆様、
お会いできることを楽しみにしてまーす。

岡嶋君、色々ありがとう!

西川
-----------------------------------------------------------------------


ん~パワフルですね~!!笑

コメントの投稿

非公開コメント

No title

日時  10月28日
金曜日 
20時から翌朝?
集合  
高田馬場キオスク前 19時45分
連絡先 09025602061
zoffy-miracle87@ezweb.ne.jp

飲みの詳細は以下の通り。
全て飲み放題つき

1次会
居酒家 さいたどう
20:00~22:00
http://r.gnavi.co.jp/p732100/
4500円コース
途中で帰る方(1時間以内?)は飲み放題の
代金のみで交渉中。

2次会
高田馬場CHUBO はっぴ 早稲田口店
~個室・和風創作料理・鶏唐揚げ~
22:30~24:30?
http://r.gnavi.co.jp/p864014/
2500円
あ、二次会なので、さっぱり系にしてもらってます。

以上です。
プロフィール

W95会幹事

Author:W95会幹事
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
